« シャム猫or黒豹 | トップページ | 三連休だ!! »

氷風が

昨日の雪は、久しぶりで
子供達にとっては楽しい雪だったけど
一日でやんでしまって、積もりもしなかったので
つまらなかったみたい.


全国的に寒かったのかなぁ。
北関東は、昨日の雪が山に積もり
氷のように冷たい強い風で
凍えるようでした.


仕事から帰って来て
しばらく誰もいなかった家は
なかなか暖まらず


こたつの無い我が家は
厳しいものがありましたよ。


暖かいお風呂に
じっくりと浸かって
今はぬくぬくです。^^


さっきちょっと空を見たら
月がこうこうと照って
作り物みたいに綺麗でした.


|

« シャム猫or黒豹 | トップページ | 三連休だ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャム猫or黒豹 | トップページ | 三連休だ!! »