« そう言えば・・・・ | トップページ | 熊カン参加してきました »

ぶつけられちゃったーpout

もうびっくりよ。
日曜日の朝、借りていたDVDとかを返却に
 スーパーの 敷地内に新しく出来た
レンタルショップなので
スーパーに入ろうと減速して
ウィンカー出して、いざ曲がろうとハンドルを
切ったら


後ろからドドーーン!!って感じ.
腰だけが引き出しを開けたように
ぐいっと前に出た感じがして
フェンスや鉄柱にぶつからないようにと
焦ってブレーキをかけました.


車は前後損傷が酷いので
全損だってさっ。


それにしても、相手の人は
全然謝りにも来ないし
相手の保険会社のJbomb
対応が悪すぎ.


全部の処理を郵便だけで済まそうとしてるし
名前の漢字は間違ってるし
聞いてない書類迄送ってくるし


まっ、それにしても腰を痛めたのと
むち打ちだけみたいで外傷はないので
一安心ですよ.


むち打ちは、後から来るよと言われているけど
どうなのかなぁ・・・・
ちょっと心配.
事故にあった事ある人、
どんな感じでした?


程度は酷くないけど、
ちょっとの間でも運転していると
恐怖と不安が・・・・・・
長い時間は運転出来ないし


営業なのにどうしてくれるのよって感じangry

|

« そう言えば・・・・ | トップページ | 熊カン参加してきました »

コメント

camoちゃん、ご無沙汰ぁ~
そうなんだ、camoちゃんも事故にあってるんだねぇ。
私は昔、ほんと大昔にぶつけられた事あったけど
ここんとこそんな経験が無かったから、ちょっとびびりました。

そうなのよねぇ、天気が悪いと痛みが増しますよね.
御陰様で、大した事なさそうなので、この機会に
のんびりとマッサージ気分で通ってます.^^;

投稿: あゆら | 2008年4月29日 (火) 09時46分

cloudrainあゆらさん ご無沙汰してます・・・・って・・・
えーーー!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だいじょうぶですかー!?

わたしももう10年前に事故で鞭打ちになりましたが、
いまだお天気の悪い日は頭痛がひどかったり、
上を向くことができなかったり、
階段を下りるとき下を向くとめまいがしたり、
後遺症が結構きてます~(´A`)

きちんと病院に通ってくださいね~
とにかく無理しないで。。。。
お大事になさってください。

投稿: camo | 2008年4月17日 (木) 20時46分

まつりさん、ありがとうございます。
御陰様で、大した事なさそうでほっとしています。
肩の痛いのは、湿布がかぶれてしまって出来ないですが
新しくopenした整体医院が良さそうなので
通ってみようかと思っています.

投稿: あゆら | 2008年4月 7日 (月) 12時49分

あゆらが対応したの?

投稿: BlogPetのラブちゃん | 2008年4月 6日 (日) 16時59分

ご無沙汰してます。
大変でしたね、事故。
しかも腰だなんて…。
今は大丈夫でも、歳取ってから影響が出てきそうですよね。
幸い私は事故に遭ったことはないんですが、友人がリハビリに時間がかかっていました。
後々のことを考えると、今しっかり治療していた方がいいみたいです。
お大事にして下さい。

投稿: まつり | 2008年4月 4日 (金) 22時10分

ささみちゃん、ありがとうsmile
昨日は、結構平気だったのですが、今日は午前中腰が
痛くなってしまって、家で寝ていました.
肩も根を詰めて編み編みしてた時みたいに
張っています。
湿布薬もかぶれてしまうので、続けて貼れないしweep

ささみちゃんも経験あるんですね。
大変でしたね、私もじっくり直したいと思っています。

割と事故にあった事ある人が多くて驚きます.

投稿: あゆら | 2008年4月 4日 (金) 18時24分

あゆらさん、体の具合はどうですか?
車が全損でかなりショックなのに、
その後の相手や保険会社の対応にも気分を害されて
お気持ちを落ち着かせる事もままなら無いですね。
私も横から当てられた事あります。
3年ぐらい後に、腰の方で整体へ行ったのですが
先生に首を触ってもらったら、
首が少し横にずれてる事と、
車が当たった方向も言い当てました。
3、4年放っておいたら、首を回すのが大変になっていただろうって言われました。
今は病院へ行く事が大事ですが、
落ち着いたら腕のいい整体へ行く事もお勧めします。

投稿: ささみ | 2008年4月 4日 (金) 09時38分

まるだちゃん、ありがとう
もう4日経つけど、それ程痛くならないよ。
疲れるし、怖いけど.

聞くと、結構事故に遭ってる人が多いのでびっくりですよ。
まるだちゃんも大変だったのね。

投稿: あゆら | 2008年4月 3日 (木) 21時53分

久しぶり!にきてみたら・・・・
大変なことになってたのね~~!
あたしもぶつけられたけど鞭打ちはあとからきましたよ!
次の日にはちょっと痛いくらいだったけど3日位したらもう頭が割れそうに痛くなって~~!
病院結構通ったなぁ・・・
それで最後には60万くらいもらったよ!
あたしのときも相手は知らん顔で誤りにも来なかった!
電話ではあんたがそんなとこにいたからぶつかったみたいな言い方だったし~~
あったまきて怒鳴り散らしたことがあったよ~~!
それからかな??旦那と謝りにきたよ。

こっちが悪くないなら絶対引いちゃ駄目だよ!
病院も通った方がいいよ!

おだいじにね~~!

投稿: まるだ | 2008年4月 3日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう言えば・・・・ | トップページ | 熊カン参加してきました »