« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年4月

年間10万円

先日某ガス会社の人から、料金の見積もりを
させてくれませんかと電話があった.
普段だったら、面倒なので即、
いいですと断った所なんだけど
商売柄、ちょっと興味があったので聞く事にした.


いざ来てもらって説明を聞いた所
なんと、今迄のところと年間10万円も
差が出る事が分かった.


しかも、今迄の所はこの辺では一番高いし
そのなかでも高いと言う.
(個々に価格は決められるので、みんな
同じではないらしい)


知らないと言う事は恐ろしい・・・・・


来てくれた会社も大きな所だったので
即、変更手続きを.
これでいくらかは、家計が助かるかと。


それにしても、驚きですよ.
みなさんも、1立方mでいくらか、
他のうちではどうなのか
比較してみた方が良いですよ.

| | コメント (0)

熊カン参加してきました

久々のhandemadeネタです^^;

毎回参加している、熊カン。
今回は日曜(4/27)に参加してきました.

ちょっと手作り物に興味の出て来た娘と二人で参加.
隣は偶然にも地元のshopさんのブース.
反対はTVチャンピオンにも出たと言う、
木工の作家さんのブースでした。


毎回会えるのを楽しみにしていたお友達たちは
翌日の月曜の参加で、会えませんでした.
ちょ~悲しいweep


何回かぐるっと回ってみたのですが、
随分とメンバーも様変わりしていて
知っている人が少なくて、寂しかったです.
(おしゃべりするのが楽しみだったので)


また、今回は事故にあったり、
転職したりで、あまり時間もなかったので
制作に励む事が出来なくて

あははcoldsweats01、あっても
なかなかセンスの良い物を作るのは
難しいけど・・・・


また残念な事にカメラを忘れてしまって
画像なしです.(; ;)

| | コメント (0)

ぶつけられちゃったーpout

もうびっくりよ。
日曜日の朝、借りていたDVDとかを返却に
 スーパーの 敷地内に新しく出来た
レンタルショップなので
スーパーに入ろうと減速して
ウィンカー出して、いざ曲がろうとハンドルを
切ったら


後ろからドドーーン!!って感じ.
腰だけが引き出しを開けたように
ぐいっと前に出た感じがして
フェンスや鉄柱にぶつからないようにと
焦ってブレーキをかけました.


車は前後損傷が酷いので
全損だってさっ。


それにしても、相手の人は
全然謝りにも来ないし
相手の保険会社のJbomb
対応が悪すぎ.


全部の処理を郵便だけで済まそうとしてるし
名前の漢字は間違ってるし
聞いてない書類迄送ってくるし


まっ、それにしても腰を痛めたのと
むち打ちだけみたいで外傷はないので
一安心ですよ.


むち打ちは、後から来るよと言われているけど
どうなのかなぁ・・・・
ちょっと心配.
事故にあった事ある人、
どんな感じでした?


程度は酷くないけど、
ちょっとの間でも運転していると
恐怖と不安が・・・・・・
長い時間は運転出来ないし


営業なのにどうしてくれるのよって感じangry

| | コメント (9)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »