« ぶつけられちゃったーpout | トップページ | 年間10万円 »

熊カン参加してきました

久々のhandemadeネタです^^;

毎回参加している、熊カン。
今回は日曜(4/27)に参加してきました.

ちょっと手作り物に興味の出て来た娘と二人で参加.
隣は偶然にも地元のshopさんのブース.
反対はTVチャンピオンにも出たと言う、
木工の作家さんのブースでした。


毎回会えるのを楽しみにしていたお友達たちは
翌日の月曜の参加で、会えませんでした.
ちょ~悲しいweep


何回かぐるっと回ってみたのですが、
随分とメンバーも様変わりしていて
知っている人が少なくて、寂しかったです.
(おしゃべりするのが楽しみだったので)


また、今回は事故にあったり、
転職したりで、あまり時間もなかったので
制作に励む事が出来なくて

あははcoldsweats01、あっても
なかなかセンスの良い物を作るのは
難しいけど・・・・


また残念な事にカメラを忘れてしまって
画像なしです.(; ;)

|

« ぶつけられちゃったーpout | トップページ | 年間10万円 »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶつけられちゃったーpout | トップページ | 年間10万円 »