« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

青春の1ペイジ

若かりし頃、二十歳頃だったと思うけど

一時、ジャズにはまって

近辺の幾つかのジャズ喫茶に出入りしてた事がある。

ほんとは、ジャズの事なんか

ちっとも分かってなかったのに

背伸びしてみたい時期だったんだねぇ


薄暗い店内には、

いつも大人びたピアノの音や

ベースの音が静かに

囁くように流れて

自分も、その中にとけ込んだような振りを

して、満足感を得ていた。


5月から、4ヶ月もたった最近

会社の近くに駐車場を借りているんだけど、

そこから会社迄歩いているうちに

何気に、建物の壁に目をやったら

まだ、そのお店があるっ!!


信じられな〜い

建物の場所も、名前もすっかり忘れていたのに

そこに、それが存在していた事も

毎朝、そこの看板をちらりと眺めながら

なんか、甘酸っぱさで、

胸がキュンと、なっています。

| | コメント (8)

トマトを種まきしました

昨日久しぶりにブログを覗いたら
可愛いパーツがあったので
私も、設置してみました.


トマトの苗を育てるの.

私のは、まだ始めたばかりなので
ひょろひょろだけど、立派な苗に
育っているひともいて面白いですよ


ちょこっと励ましていただけると、
可愛く育つそうです。
ご協力を(^^)V

| | コメント (3)

久しぶりの盆休み

ここ数年、お盆と言うか皆さんがお休みの時は
サービス業だったので休めなかったけど
今年は、なんと9連休もあって
それはそれで、飽きるものですね。


15、16日は、連続映画を観てきました。
「ダーク・ナイト」「ハヌナプトラ3」
予告で、三国志の映画が秋にやるとか
ちょーーーー、観たい!!


休みに入ったら、あれをやろうこれをやろうと
思っていたのに、結局、何も出来ずに
終わりそう・・・・・・・・coldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »