« 久しぶりの盆休み | トップページ | 青春の1ペイジ »

トマトを種まきしました

昨日久しぶりにブログを覗いたら
可愛いパーツがあったので
私も、設置してみました.


トマトの苗を育てるの.

私のは、まだ始めたばかりなので
ひょろひょろだけど、立派な苗に
育っているひともいて面白いですよ


ちょこっと励ましていただけると、
可愛く育つそうです。
ご協力を(^^)V

|

« 久しぶりの盆休み | トップページ | 青春の1ペイジ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あらら、ともだちの輪っ、だったんですね。smile
なんか、つながりを感じると嬉しい物ですね、

これからもよろしくね

投稿: あゆら | 2008年9月21日 (日) 10時42分

ζ^-^*ノ~☆こんばんわ♪

XIMAからスタンプを頂きに伺いました^^
DreamFramでもお世話になってます~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
○っちママとお知り合いだったのですね(笑)
ビックリしました~

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2008年9月17日 (水) 21時10分

あゆらが協力したの?

投稿: BlogPetのラブちゃん | 2008年8月18日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの盆休み | トップページ | 青春の1ペイジ »