« 年間10万円 | トップページ | トマトを種まきしました »

久しぶりの盆休み

ここ数年、お盆と言うか皆さんがお休みの時は
サービス業だったので休めなかったけど
今年は、なんと9連休もあって
それはそれで、飽きるものですね。


15、16日は、連続映画を観てきました。
「ダーク・ナイト」「ハヌナプトラ3」
予告で、三国志の映画が秋にやるとか
ちょーーーー、観たい!!


休みに入ったら、あれをやろうこれをやろうと
思っていたのに、結局、何も出来ずに
終わりそう・・・・・・・・coldsweats01

|

« 年間10万円 | トップページ | トマトを種まきしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年間10万円 | トップページ | トマトを種まきしました »