« ま〜〜〜ったり | トップページ

見つかった〜〜〜^^

イベントも参加しなかったので
しばらく編み物してなかったんだけど、
材料とか片付けちゃってた。

先日S市のYさんからメールが来て
7月にイベント企画しているので
参加してと。

ず〜〜〜っと、迷ってたんだけど
何故って、作ってる暇があるかなぁ
っと、思ってね。

でも、気晴らしに
いつもと違う環境にするのも
いいかな、売り上げは二の次で

と言う事で、参加決定!!


ところが、材料をどこに片付けたか
すーーーーっかり、忘れちゃった^^;;;;


2〜3日探して、いよいよどうしようかと
戸棚を探したら、


ありましたよ〜〜〜〜〜^^


前に関係ない物を置いていたので
何回も見ていたのに
気づきませんでしたが
ありました。


これで、制作出来る〜〜〜〜^^

|

« ま〜〜〜ったり | トップページ

コメント

ラブちゃんがホワイトとともいぬの材料も気晴らししないです。

投稿: BlogPetのラブちゃん | 2009年5月21日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま〜〜〜ったり | トップページ