ウェブログ・ココログ関連

トマトを種まきしました

昨日久しぶりにブログを覗いたら
可愛いパーツがあったので
私も、設置してみました.


トマトの苗を育てるの.

私のは、まだ始めたばかりなので
ひょろひょろだけど、立派な苗に
育っているひともいて面白いですよ


ちょこっと励ましていただけると、
可愛く育つそうです。
ご協力を(^^)V

| | コメント (3)

もやしもん占い・モネラ界編

またまた、お友達のちよちゃんのところで、情報をゲットして来たよ。

もやしもん占いだって。
私は

P・クリソゲヌム
● ぴりっと刺激的な口当たりは、子供には嫌われるけど、通の大人には受けがいいです。たくさんの人の役にも立ってる、あなたは真の実力派です。

・ペニシリウム・クリソゲヌム[Penicillium chrysogenum]
青カビ。ペニシリンの素でチーズをかもしてブルーチーズに変える。どこにでもいて、柑橘系が好物

● あゆらさんの本当の父親は、高木ブーです!


あははは(^0^)


子供と動物には好かれるんだけどなぁ。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (2)

こっこちゃんが・・

こっこちゃんに、やっと会えたんだよ。
ちょーーー、久しぶりに。

やっと、餌が貰えると、思ったけど、
あれれれ、ペットくんはどうしたんだったけなあ????
って、戻っちゃったんだよ。

そしたらさぁ、居なくなっちゃった。(号泣)


そりぁ、そうだよね。


それにしても、何気なく居たので
最初分かんなくってさぁ、気が付いた時は
ちょっと焦ってしまったんだよ。

あぁ~~あぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (2)

来てくれたぁ(; ;)

さっそく、コイネッケンくんにあって、兜のおりがみ

げっとーっ!!

やっぱ、5月なんだねぇ。

| | コメント (3)

寂しくなっちゃったよぉ

しばらく忙しくて、タグふれのお散歩が出来なかったら、すっかり
寂しいお庭に成っちゃって・・・・・・(^^;)

さぁーて、またアイテムゲットにいかなくっちゃねぇ。p(^^)q

| | コメント (0)

メンテナンスだったのねぇ^^;

今朝、コメントが処理出来ないので、どうしたのかなぁって
調子悪いのかと思ってたら、メンテナンスだった。
良かったぁ。

変なコメントが一杯なので、どうしたもんかと。
これで少しは規制されるのかなぁ

| | コメント (0)

ゾンビがいっぱい

あるブログにお邪魔したら、ゾンビがいっぱい(@0@)
頭に桜の花を咲かせて・・・・・・

つい、数えてみたら9人近くいたよ。
後から後から、減ったり増えたり

ちょっと怖かった。
(小心者)

| | コメント (0)

ふざけんなぁ!!!!

今、パソを開いてみたら、訳の分かんない英語のコメントが38件も付いてた。
これも一種のスパム?

前にはどーっとTBが付いてた事があったけど、ほんとっやだねぇ~~~

うんにゃ、40件だった(-"-)

| | コメント (0)

ソールドアウトなのに・・

散歩中にイエタローさんにあった。
どんな家を貰えるのだろうと思ったら、全てソールドアウト。

そんなぁ。
まじっすかっ!!

| | コメント (2)

悪戦苦闘中

Navi

| | コメント (2)

より以前の記事一覧