ゲーム

終わってしまったよ

Wiiのゼルダ、旦那クリアしちゃったよ。
そりぁ、毎日やってればねぇ。
夢中になってやってたもんねぇ。

仕事の関係で水曜と木曜は、毎週午前様だったのに、

何故かっ!!何故かっ!!

帰りが早かったのよねぇ、いつもより。


私はと言えば、まだ半分も進んでいない。
だって、ダンジョンを一度にクリア出来ないから、ちょっとずつやってると
次に又ダンジョンの最初からなんだもん

今日もちょっとやったけど、後少しの所で次の部屋に行けない。
何度もやり直すんだけど、面倒で本日はやめぇーーー!!

後でちびにやってもらおうっと。

| | コメント (3)

家族そろって

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスにはまってる(^^;)
ゲーム小僧の息子は、自分の感覚でどんどん進めるって感じで、旦那は攻略ページをプリントアウトして
側において独り言を言いながら、私はプリントを傍らにもくもくとって感じ。

でも、それぞれが分からない所できない所を教え合い、助け合いながら。

土曜日仕事から帰って来たら、旦那も仕事だったのに、合間に帰って来てゲームやっていったって。


おいおい、そんなんでいいんかいっ!!>旦那

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Wiiテニス

ゲーム大好きなんだもん!!

まだWiiのソフトはスポーツしかないんだよねぇ。
でも運動不足解消に、結構いい。

ついこの前までは、ゲーム小僧の息子に勝てなかった。

ところが、昨日の夜久々に対戦したら、勝ったよぉー!!!!
ちょー、嬉しい。\(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (2)