住まい・インテリア

年間10万円

先日某ガス会社の人から、料金の見積もりを
させてくれませんかと電話があった.
普段だったら、面倒なので即、
いいですと断った所なんだけど
商売柄、ちょっと興味があったので聞く事にした.


いざ来てもらって説明を聞いた所
なんと、今迄のところと年間10万円も
差が出る事が分かった.


しかも、今迄の所はこの辺では一番高いし
そのなかでも高いと言う.
(個々に価格は決められるので、みんな
同じではないらしい)


知らないと言う事は恐ろしい・・・・・


来てくれた会社も大きな所だったので
即、変更手続きを.
これでいくらかは、家計が助かるかと。


それにしても、驚きですよ.
みなさんも、1立方mでいくらか、
他のうちではどうなのか
比較してみた方が良いですよ.

| | コメント (0)

泡泡せっけん

我が家では、手洗いも入浴時の石けんも洗顔フォームも
無添加の泡泡石けんを使っています.


今度、牛乳石けんから新発売の薬用ハンドソープ
Shouhin03

ヒアルロン酸が配合されていて、しっとりするらしい。
しかも、弾力のある泡で、洗い残しが少ないと言う.
絶対、試してみたいよねぇ.


即、応募っ!!Banner1

| | コメント (0)

私にぴったり

前に参加したイベントで、友達が出していた寄せ植え

Dscf0394

白いワイヤーの足も可愛いけど、グラスに入ったサボテン?達。
可愛いよねぇ。
今まであまり好きって感じじゃなかったんだけど、
この子達は、一目惚れです。(#^^#)


下に敷いてあるモチーフは、以前手作りの友人から貰ったもの
ドールの持ち物にしようかなぁと、ずっと取っておいた物。
白い足に合うかなと思って。


イベントから早一ヶ月が経つけど、滅多に水やら無くても
いいよって言うので、気がついた時にちょろちょろっと。


リビングの出窓?に、居場所を見つけてます。^^

| | コメント (5)

おひな様

いつからだろう。。。。。

ひな人形を飾らなくなったのは。。。。。。

そんな段飾りでもないのに。。。。。。

ごめんねぇm(__)m

そう言えば、破魔矢は息子が産まれた翌年と、翌々年に飾っただけだった。
兜は一昨年飾ったよなぁ、でもその年、夜中泥棒に入られて、金屏風を
盗まれたんだっけ。

盗まれたのは、ゲームソフト数本と現金。
屏風なんて大したものではないからいいけど、ソフトは泣いたなぁ>息子
なんと、翌日軒下に屏風だけ返されてたっけ。(@0@)

換金出来なかったんだろうなぁ(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)