美容・コスメ

DVD買ったのよ

テレビで造顔マッサージを見て、
しばらく思い出しながらやってたの。


たまたま随分前だけど、イオンの本屋に行ったら
目の前にこの本が、買ってぇ~~~と言ってたんですよ(^^;)


ちょっと迷ったんだけど、エステに行くより安いよねぇ
自分にもご褒美があってもいいよねぇ
と、購入してしまいました.


ははは(^0^)
実は、まだ見てないのよ.
内容はテレビと同じと言っていたので
時間のある時にでも、じっくりやろうかなぁ
と思いつつ、


さてさて、そろそろやろうかな?
すっごい気持ちいいんですよ.
結構力を入れてマッサージするので
痛気持ち良いって感じです.


リンパマッサージなので、
ちゃんと毎日続ければ、顔だけでなく
全体に効くって。
痩せるって、田中先生が言ってました.

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

| | コメント (1)

お風呂でマッサージ

以前テレビで薄毛にソルトを使ったリンスを紹介していた。

活用しているタレントの奥さんは、ダイエットにと体に塗ってマッサージしていると言っていたので
私も真似してみた。

レシピはテレビのものとはちょっと違ってオリジナル。
お風呂上がりの肌、みんなに見せたいくらいだよぉ。

ダイエットはいずれにしても、肘や膝、お尻や胸もお腹も、赤ちゃんの肌の用にぷりぷり。

残念な事に、今は作っていないので肌も。。。。。。。

また作ろうかしら・・・・・・・

試そうとしている貴方っ!!。
くれぐれもお顔にはNGだと、思いますよ。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)