あこがれ

折角並んだのに・・・

学校がある時期は、昼間k君が出勤するのは日曜だけ。


多分(^^;)


昨日の日曜は、昼間から彼の姿がかいま見れた。


でね、帰りに彼のレジで打ってもらおうと、
折角並んだのよ。
次、という所て゜、
「次にお待ちの方、こちらへどうぞ~」
あまりしゃべった事の無い、女の子が言った。


(いいのよ、いいのよ、私はここで)


彼女、有無を言わせず、私のかごを
自分のレジに持って行ってしまった。


(はれぇ~~~~、返してとは言えないよなぁ)
と、思いつつ、仕方なく支払う。


私の後ろにはK君が。
でも、話しかけられないじゃないか!!


「お疲れさまですぅ~」
いつもは、愛想の悪い彼女が、いつになくにこりと。


こいつ、私の心情を読んでの、狼藉かっ!!

| | コメント (2)

ベーカリーにおいで

先日のリーダーの移動の話が本決まりと言うか、本人に通達された。
悲しむどころか、実家の近くへの移動だったらしく、至って上機嫌。

みんな当てが外れたというか、彼が居なくなってからのシフトの問題が
あって、新リーダーなど頭を抱えている。

昨日の帰り、レジをすまそうと思ったらどこもいっぱいで、ずらっと並んでいた。
そこへ、例のあこがれのK君登場!!
すっと、レジを開けてくれたので、すかさず彼のレジに移動。
にこって、にこってしてくれました\(^O^)/

そしたら、珍しくK君の方から話しかけてくれて、色々話したけど、最後に

「べーかりーにおいで(#^^#)」
「いやぁ・・・(#^^#)」
「うん、じゃお先にぃー」
「お疲れさまでしたぁ」

うふふ(#^^#)、いっぱいしゃべっちゃったぞぉ。
今日はいい日だ。   と思いながら、帰途に着きました。

| | コメント (0)

聞いてしまったよ

買い物が済んで帰ろうとした時、デザートを買うのを忘れた事に気がついて、抹茶プリンを買いに戻った。
一番すいていたのがK君のレジ。

今は新店の研修が入っていて、一緒に研修の人が居たのに、
思わず  「この間、デートしてた?」  聞いてしまった。

K君、返事もしないで真っ赤になっちゃったよぉ。ちょー可愛い(^ ^)
返事を待っていたら、後ろからレジに並んでいたおばちゃんが何か言っていたので
そそくさと、さよならしてきた。

帰りながら、他の人もいたのに、デリカシーのないヤツって思われたかなぁって、反省しきり。(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのKくん

パート仲間のKくん。
自分の子供でも可笑しくないくらいの年なのに、可愛いなぁって、目が行ってしまう。
しかも、本人目の前にすると、あまり冗談も言えないんだなぁ、これが(#^^#)

小栗旬くんを(あれ? 字が違うか?)もっと可愛くしたみたいな感じ。
結構もててるらしい、でも特定の彼女はいないって、同じ部所のH君情報。

ところが、今日帰りに女の子と一緒に居る所を見てしまった。
がーーーーん!!!(@0@)

だって、仕方ないさねぇ、若者だし、こっちは旦那も子供もいるんだし。
でも、ちょっとショックで、帰り道運転しながら暗い気持ちになっちゃった。

ははは、笑って誤摩化すしかない。。。。。。。(; ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)